コロナ禍に40代夫婦が二世帯住宅を建てる記録

40代共働き夫婦による、はじめての家作りの記録です

そして10年後…2022年

住宅展示場の営業にほとほと疲れ果て、10年ぼーっとしてしまいました。

 

でも、そんなこんなの間に私たちも良い歳だし、親も歳だし、あなたしかいないし〜ねぇぇぇ〜

 

ということで、2022年に入ってすぐ、家の話をあらためて考えることになりました。

そもそも私の両親に、二世帯を建てたいと思ってる(いずれ)という話を10年前にしてしまっていたので、10年ぼーっとしてたことも若干申し訳なく思っていました。

だからと言って何か言ってくる両親でもないので、のびのびに…

 

コロナも少し落ち着いて来たし、良いのではないかということで、改めて仕切り直すことにしました。